

スポンサー広告 | --:--:--
キネシオテーピング講習会
福岡市南区野間にある肩、腰、骨盤矯正、カイロ整体ならほぐしやです。

昨日はキネシオテーピング協会主催の講習会の講師補助でももちパレスに行ってきましたP4280946_convert_20130429100605縮小400


ももちパレスに行くのは初めてでした。色々な催しが行われいてとても混雑していましたよ。

キネシオテーピングの講習会も沢山の方に参加いただき、皆さん真剣に学ばれていました。DSC_0121_convert_20130429100851400.jpg
キネシオテーピングはスポーツされている方から子供まで色々の方に使用されています。
ちなみにこのテープは引っ越しなど重たい物を持つ時にすごくいいテープですよ。

キネシオテープの施術も行ってます、お気軽にご相談ください。

その他 | 09:57:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゴールデンウィークの営業について
福岡市南区野間にある肩、腰、骨盤矯正、カイロ整体ならほぐしやです。

いよいよ明日からゴールデンウィーク突入ですね

皆さんはどんな予定たててますかお出けの方、のんびりされる方おられると思いますが、楽しいお休みになるといいですね。

GWも営業していますが、臨時休業、営業時間の変更などがあります。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。


4月28日(日) 講習会講師サポートの為お休みいたします

5月 3日(金) 講習会参加の為17時からの営業となります

5月 5日(日) 12時~18時までの営業です

その他は、通常通り営業しています。

では楽しいGWになりますように

ご案内 | 13:14:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
芸術鑑賞
福岡市南区野間にある肩、腰、骨盤矯正、カイロ整体ならほぐしやです。

今日は写真の作品展が博多リバレインで行われていたので行ってきました繝ェ蝣エriba2

なかなか作品展など行く機会がなかったのですが、患者さんの作品も出展されてあり興味があったので見に行きました

皆さんそれぞれに個性あふれる作品で刺激を受けました。

いつもと違うことをして、色々な作品をみて右脳も刺激されリフレッシュできました

時間のある方は見に行って、右脳を刺激するのもいいですよ、4月23日まで開催されてます。
繧翫・riba


その他 | 18:35:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
ビーチクリーン
福岡市南区野間にある肩、腰、骨盤矯正、カイロ整体ならほぐしやです。

昨日は久しぶりに海に行ってきました。



毎月第2日曜日の朝に野北海岸の清掃活動が行われています。
趣味でサーフィンをし、この海を使わせて頂いているのでその感謝の意味もあります。
最近は全然入っていないのですが…
ゴミ1



今回はかなりのゴミが流れ着いてきてました、韓国、中国色々な国からのゴミもありました。
ゴミ2


海は世界に繋がっていますね、みんなの力で少しでもゴミが少なくなればいいですね。


その他 | 10:50:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
春の嵐
福岡市南区野間にある肩、腰、骨盤矯正、カイロ整体ならほぐしやです。

今日は天気が荒れる予報ですね。

春の季節は天候が変わりやすく気温の変化も激しい時期でもあります。

この時期何か体調がすぐれないなど、体調の変化があるときに、今日のような風が強い日だどは体調をさらに崩しやすい為無理をしないでゆっくり休養を取ることも大切です。

今週末は天気が不安定みたいですね、自分なりのリラックス法でゆっくりとした時間を過ごすいい機会かもしれないですね


その他 | 14:04:53 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

