

スポンサー広告 | --:--:--
6月のお休みのお知らせです
福岡市南区野間にある肩、腰、骨盤矯正、カイロ整体ならほぐしやです。

6月 2日(日曜日)
   9日(日曜日)は講習会参加の為、お休みさせて頂きます。

皆様に少しでも良い施術を提供できるよう定期的に講習会に参加しております。


ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。


 

ご案内 | 16:52:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
もうすぐ梅雨入りですね
福岡市南区野間にある肩、腰、骨盤矯正、カイロ整体ならほぐしやです。

沖縄は、梅雨入りしましたね。

福岡の梅雨入りは、6月5日ごろと気象庁より発表がありました

雨でも楽しめる事を、少し考えてみました。

新しい傘を買い、アジサイを見に行ってみる、などどうでしょうか。


私の出身地、神埼市にアジサイの綺麗な所があります。

神埼市脊振町にめがね橋という場所があります。
その川沿いに、綺麗な青色のアジサイが山の斜面に沢山咲いています

お近くを通る際は足を伸ばされてみてはいかがでしょうか



その他 | 16:42:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
母の日、ビーチクリーン
福岡市南区野間にある肩、腰、骨盤矯正、カイロ整体ならほぐしやです。

昨日は、母の日。そして毎月第二日曜日に行われているビーチクリーンの日でした。

普段は、母に感謝を示す事がなかなかできないので、母の日は感謝を伝えるいい機会だと毎年お花をプレゼントすることにしています。。  
皆さんはどのように『ありがとう』を伝えられましたでしょうか?


昨日の海はすごく穏やかで、良い天気に恵まれ、気持ちよくゴミ拾いしてきました。

bi1_400.jpg bi2_400.jpg


この時期から気になり始める紫外線ですが、5月~8月にかけて増えてきます。

紫外線は目にも影響すると言われています

角膜炎(雪目・日焼け目)・白内障などにも影響しますので、サングラスなどで目の紫外線対策も忘れずに行いましょう。

日本ではサングラスを掛けると人相が悪く見られがちですよね。

ちなみに私は、紫外線対策のされた眼鏡で予防しています。



その他 | 12:51:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
子供の日
福岡市南区野間にある肩、腰、骨盤矯正、カイロ整体ならほぐしやです。

5月5日は子供の日でしたね。

昨日は子供と公園で走り回ってきました。子供の体力は無限大でこちらが先にバテテしまいました。

ko400.jpg

お母さんが作った鯉のぼりのケーキでお祝いしました。
とっても美味しくて子供も喜んでました。
ke-ki400.png


GWもあっという間に最終日ですね。沢山の思い出ができましたでしょうか?
最終日は近くの公園などで、軽めの運動がてら散歩するのもいいですよ

今日はゆっくり過ごしてから明日からのお仕事頑張ってください

その他 | 09:32:58 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

